魔法データ


名前 MP 所持ユニット 効果
火の精霊召還 80 火の戦士 火の精霊を召還して、相手のユニットと戦わせる
水の精霊召還 80 水の戦士 水の精霊を召還して、相手のユニットと戦わせる
風の精霊召還 80 風の戦士 風の精霊を召還して、相手のユニットと戦わせる
回復 20 僧侶、王子 回り4マスの味方ユニットのHPを50回復する
10 僧侶、王子 上下左右どこかの方向の4マスまでのユニットに15のダメージ
上下左右どこかの方向の4マスまでの海、浅瀬、川を凍らせる
ゴーレム召還 50 魔法使い ゴーレムを召還する
失敗の可能性あり
火の玉 20 魔法使い、王子 5マスまでの距離の敵一体に約30のダメージ
失敗した場合は、隣のマスに魔法を放つ
その場所が氷の場合は、氷を溶かす
20 魔法使い、王子 5マスまでの距離の敵一体に約15のダメージ
失敗した場合は、隣のマスに魔法を放つ
火の玉よりも失敗しにくい
炎の波 10 魔法使い 上下左右どこかの方向の4マスまでのユニットに15のダメージ
上下左右どこかの方向の4マスまでの氷を溶かす
砲撃 5マスまでの距離の敵一体に約50のダメージ
失敗した場合は、隣のマスに砲弾を放つ
その場所が氷の場合は、氷を溶かす


リトルマジックストーリーモードデータへ

リトルマジックメインへ

トップページへ